こんにちは照れ




そろそろ私もハロウィンっぽいコーデ案のお話をアップしていこうかなと思います口笛キラキラ


さわりはお話ししました下矢印





ハロウィン期間はいつもやるバウンドコーデをちょっぴり派手にして→いつも派手だろと言われそうグラサン臨む機関と認識してます電球

え?違う?!

いやもとい!







仮装に負けないぞ期間とも言う🤣








全再現は私のスキルじゃ無理だしアレンジできないから楽しくない。




というわけで、私が何度もバウンドやってるコーデをハロウィン期間でやりたいなーと思ってた一つが、



花嫁コーデ口笛星



2022年花嫁↓


2023年花嫁↓







というわけで?笑


2024年はバージョンアップして仮装期間に花嫁やりたいと思っておりますおねがいパー





なのでこないだ買ったこのケミカルレースのトップスは、




そのためでしたパー




しまむら〰ハートピンクハート




プチプラでしょ?




全身レーシーなドレスをイメージして。

本物の花嫁さんだと。トップスはこんなの下矢印



スカートはこんなに長くないし→こんな長いのでインできないし。




私はこの時履いた下矢印



おっと見えないグラサン



これです。



アクシーズのサーキュラースカートおねがい


今は私が持ってる色はないですけど、コレです下矢印




めちゃくちゃラインが綺麗で黒も持ってますパー





そういや、こないだアップしたホンテのコーデもレースレース言ってて、私レース好きみたい🤣笑






花束は前使ってたやつを確認して、


ちょっと追加しようかな?

いい感じのがキャンドゥに売ってましたパー




さて、パウンドはこんな感じでしたが、




仮装期間はウィッグとかカラコン用意してもう少し花嫁さんに近づけたいと思っております〰パー




また続きはぼちぼちアップしますね電球



kaori照れ