皆さま、こんにちはおねがい
いつもお読みいただきありがとうございますラブラブラブ


花嫁コーデの写真館が終わりましたので、
コーデの詳細をアップしておきますキラキラ

下矢印夜のホンテで撮った映え写真のコーデキラキラキラキラ



振り返りの内容にもなりますのでさらっといきますねルンルン



●全体像


スプリングインブルームコーデで使った白の透かし編みレースワンピを使って。

下のキャミソールも使い回しですてへぺろ



●リボン

 
今回のコーデのポイントは花嫁カチューシャの
ミントグリーンとスカイブルー。

特にミントグリーンを強調させたくてチュールリボンを探しましたが、、、


ないっ笑笑


というわけで、
チュール生地を買って適当に切りました🤣笑

ネットで購入したら素材感が分からず、

生地がしっかりしすぎてた笑い泣き



よって、、、


こーんな超でかでかリボンになったんですアセアセアセアセ


まぁいつも派手だしいっか、、、てへぺろ


●小物


上のリボンは靴紐に使うやつね。
これはブルーエバーコーデで使ったものを使い回しです笑笑

手袋はレースのをネットで購入照れ

●足元

先程の靴紐を白のスニーカー通したらこうなったラブ

白スニーカーはかなり使い勝手が良くて、
紐の色を変えることでアレンジ多数チュー

ハイカットスニーカーで折り返し部分を上げるとでブーツ風にもできるので、
今回は上まで紐を通して編み上げブーツっぽくしましたグッキラキラ


●バッグ



これが前日まで頑張った?
スリコのバッグ+100均レースつけまくったやつてへぺろキラキラ



●ネックレス

ひらひらに拘りたかったから、
こんなのも。

seriaで見つけて、真ん中のワンポイント部分はカラーを青→水色へ自分でチェンジキラキラ




これらを着て、パークで素敵フォトグラファーさんに撮っていただいたお写真はこちら下矢印


スカートふんわりハートハート

足元の編み上げリボンもしっかり映してくださいましたラブ



サイドから下矢印


リボン、ボリューミー🤣笑笑


コーデ詳細はこちら下矢印
・ワンピース(ニコアンド)…以前から持っていたもの
・キャミソール(ユニクロ)…以前から持っていたもの
・スカート(楽天)…2,150円
・サッシュリボン(楽天)…1,656円
・シューズ(パラディウム)…以前から持っていたもの
・靴下(靴下屋)…以前から持っていたもの
・シューレース(ユザワヤ)…以前から持っていたもの
・バッグ(3コインズ)…330円
・バッグレース(ダイソー)…330円
・チョーカー(seria)…110円+80円(ボタン変更)
・手袋(楽天)…1,320円
・カチューシャ(パーク)…2,200円
・シュシュ(パーク)…1,700円

トータル9,876円でした!おねがい

ワンピースとかシューズを手持ちのもので全部合わせたので新しく買ったのはこれくらいかな?



バウンドコーデもたくさんやってると服増えて、クローゼットがパンパン笑い泣き
できるだけ手持ちの服と合わせてコーデしたいな、っていうのが本音てへぺろ
今回はそれが割とうまくいきましたラブラブ



最後までお付き合いありがとうございました照れキラキラ


duffyandkaoriウインク