こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



本日も仕事は折り返し、、、月末最終日、、、ガンバリます電球明日休み。。。ハートハートハート






今日は次なるコーデのお話を、、、したいと思いますピンクハート



昨日アップした、ファンタジースプリングスコーデにも少しばかりリンクしますが、、、



今回のターゲットはこちら下矢印






ピンクハートピンクハートファンタジースプリングスホテルのミニーちゃんピンクハートピンクハート




グッズはたくさん買ったのですわ笑




ならばコーデに使うしかない笑い泣き




買ったものは全て使う!

それがわたしのモットーです。

ほぼ、仕舞い込みはしませんが、、、、しばらくの期間出番が来ず、、、はあります爆笑笑





色々買いましてハート



パジャマはともかく。


全部使いたいーーー!!





とりあえずカラーでなんとなーく。



紫のキャミソール✖️ピンクのスカート

→スカートシワシワや🤣




足元も、




ピンク。





紫カラーは、


エコバッグと合わせたんですよ照れ星



でもミニたんって。





トップスはブルーな感じなんですよね。



真夏に上着は羽織れないから秋くらいに出番が来ればいいかな?と思っております星




少しずつ進めますねー!




kaori照れ