皆様、おはようございます星

いつもお読みいただきありがとうございますルンルン






さてまた本日より仕事〰キラキラ

少し疲れが取れたのと、片付けも少し進みました笑




昨日届いたオンライン購入品現地で買ってきたグッズもなんとなーく整理できたのでご紹介しますねパー



さて、事前に購入予定のグッズをアップしておりまして笑






私はグッと堪えることができたのか?!

それとも。。。。笑笑笑笑




予定では28,000円くらいでしたびっくり




ではいきますパー



まずはファンタジースプリングスモチーフグッズ。





・トートバッグ

・ポスカ

・キーチェーン→事前に発売してたもの。



FSモチーフグッズ 7,400円




うん。この辺は予定通りというか抑え気味。




FSホテルグッズはこんな感じ下矢印




・パジャマ

・ぬいぐるみバッチ ミッキー

・ぬいぐるみバッチ ミニー

・缶バッチ

・ラゲッジタグ

・サインプレート

・巾着

・ポストカード

・キーチェーン



だいぶ買ったなニヤニヤ笑

FSホテルグッズは可愛すぎて無理だった笑い泣き




あ、これもあったわ。



ハンドタオル




これで終わったらよかったのに。。。

ラスト!買っちゃったよニヤニヤ



→FSホテルグッズ 24750円







アナ雪!


・ぬいぐるみバッチ

・アナ カチューシャ

・エルサ カチューシャ

・アナ キーチェーン

・エルサ キーチェーン

・アナ雪キーチェーン

・アクセサリー BOX



アナ雪グッズが、22,000えんびっくり

→何がそんなに高いんだーぃ?!




完全にやらかしたーーーー笑い泣きアセアセアセアセ

全く買うつもりなかったのに実物見たら欲しくなったアナ雪グッズ!

バウンドしたくなっちゃったのおいで珍しく。フェイスのプリンセスシリーズは1ミリも興味なかったのにアナ雪は別物だった口笛





トータル。



54,150円ネガティブネガティブネガティブネガティブ




完全にやらかしているーーーー真顔




最近モフグッズでもこんなに買わないのに🤣

なので。





買ったら使いましょうね、、、余すことなく魂が抜ける

次のインから使いまくります🤣笑






以上、やらかし購入品でした飛び出すハート




最後に一言。




反省するが後悔なし!グラサンキラキラ






kaori照れ