こんばんは照れ



まだ東京にいます〰。舞浜はもう出発しました笑
そろそろ夢の楽しい時間も、、、残りわずか。




最後の再会がこの後待ってるキラキラキラキラのでまた移動中ですダッシュ



さて、私の東京バナシは置いときまして。



2日前のファンタジースプリングスのお話をしたいと思いますパー星





この日は何が何でもファンタジースプリングスって感じではないので、のんびりインしました照れ




記録を見たら8:58くらいにはインしてたので、ほぼ9時ですね。

せっかくなので頑張らずインしてこの時期どれくらい楽しめるか、、、ブログに残しておきたいと思います。




インしてすぐ確認したのはDPA


下矢印下矢印





なんもありませーーん!





最後に残ってたのがピーターパンで、

エントランス前で並んでる時DPA売り切れのアナウンスがありました。

8:50くらいだったかな?




スタンバイパスの状況は下矢印




こんな感じ。




私は迷わず早く入れるピーターパンのネバーランドアドベンチャーを選択。




次のスタンバイパスは、





10:40以降でした。




で、その時間になって、というかちょっとわすれてたけどタラー





下矢印下矢印





もう何もない!




あとあとの情報だと、10:30くらいには全スタンバイパスがなくなっていたようです。








ブログにも書きましたけど、

その後のキャンセル拾いは、、、






無理ゲーーーー笑い泣きアセアセアセアセ






エリア内も人が多く、




こんな画面になってましたタラー





この後ずっとではないですがキャンセル拾い、試してみたけど。








まぁでないよねタラー





途中諦めてたけど、最後ビリーヴを見ようかな?という時間に、、、



スタンバイパス放出!!!

だと思う、たぶん。。。





全アトラクでてたかと。。。



最後の最後にアナ雪を取得して。



21時まで入れる権利を取得。




入ってからももう一回出ないかな?と思いましたがそれは出ませんでしたタラー





なので結果として9:00インでまともに行けたのは、

アトラクション1個。

運に頼った放出枠で1個。




なので2箇所回ることができました。




課金せず、なので欲張ってはダメねニヤニヤ笑




平日、特にイベントも何もない日でしたが何か一つは取れるので始発大作戦しなくても、、、、ちょっぴり楽しめるFSエリアのお話でした。





また次回、モバイルオーダーのお話をアップしたいと思いますパー





最後までお付き合いいただかありがとうございました星



kaori照れ