現地です照れ





今日は顔馴染みのフォトグラファーさんに何人かお会いできまして。


撮影を挟みつつ、、、休憩しながら1日を過ごしております口笛キラキラ



そうそう、ウワサのFSキャンセル拾いですが。


私は朝、スタンバイパスで入って以来は、



キャンセル拾いには成功してませんえーんアセアセ




画面はずっとなんも表示がないか。

一瞬だけ。


スタンバイパスとれないよー?の画面笑い泣き笑

 





ぐるぐる下矢印




リロードしまくって、、、

一瞬でも枠が見れたのは2回くらいかな?

もちろん、押し負けましたタラー






キャンセル拾いは、

Xでいうほど楽ではありません。










kaori照れ