こんにちは照れ




引き続き。。。in TOKYOですおねがい



昨日の話を少しだけ続き。





乗り換えで新宿に降り立ったので。






フラッグシップ東京。





これが見たかった口笛キラキラ



ギリギリセーフ!ふぅ。。。




特に何を買うわけでもなく、

ぶらっと店内一周して、






ミッキーの手を拝んで帰宅しました音符





そして本日。






今回のメインー!!

パークはついででしたウインク星




ここのお店は初めて。。。




いざ!!





ジョジョ!!!







いつ以来ぶりなのか。。。

こういう時ブログは超便利グラサン





去年の4月だったえーんアセアセ





ここにきたら飲みます🍻






定番ランチ照れ星を酒の肴にキラキラ

会いたかった方との再会を果たしましたハートハート






また改めてブログには書こうかなキラキラ





さて、せっかく時間があるので。





赤い電車に乗ってやっぱりあそこに行きましょうダッシュ






kaori照れ