こんばんは♪


本日お休みにて、、、、恒例のあの日でした口笛キラキラ

あの日〰下矢印下矢印



すでにくみこお姉さまピンクハートがアップしてくれてます〰✨✨


くみこ姉さんとデートシリーズ←そういうブログカテゴリー


叙々苑だーーーー!!!



もはや恒例の恒例。


でも今日はくみさんがわたしのマラソン完走祝い〰にうますぎるお肉をご馳走に( ̄▽ ̄)


いつものランチコースは、、、



サラダがのっておらず、なぜか後から来た。


きゅうりの薄切り大変やったんか??笑笑


くみこ姉さんがレバーーーー!




とつぼ焼き〰




マラソン完走祝いに〰って😎笑



このぶっとい!



にくぅ🥩🥩

タマラン。



昼間っから、、、贅沢肉を食して、

飲んで〰(わたしはコーヒー笑)、

喋って笑って〰

サイコーでした♡



もちろんご飯は🍚

お腹いっぱいといいつつ、平らげた〰口笛



わたしはうまいものを食べるために生きているピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




あ、今日の恒例撮影会は、


パオ&バーガーカチューシャ照れキラキラ

カチューシャはわたしがおつかいしたものが手元にあったので〰使うよなぁ〰😎笑笑



アップ。



はい可愛い♡

次買うわ、このカチューシャ爆笑笑笑




そして今日もたくさんいただいてしまいまして、、、



生卵まで!

美味しいんだって( ̄▽ ̄)

コレは卵かけご飯しなくっちゃ笑笑



ちょっとちょっと〰おいで値札ついとるがな笑笑


バッグもいただきましたビックリマーク

黒は意外に持ってないから嬉しい♡

いつもありがとうおねがい



くみこ姉さんとのデートシリーズは12回目笑

13回目も乞うご期待〰笑笑



くみこ姉さんと別れた後は、またまたBOOKOFF→100均ハシゴ旅でしたてへぺろ

そのお話はまた〰パー




kaori照れ