皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ





次のインコーデ準備は完了。
あとは天気次第アセアセ




準備記事もひと段落したところで、
今日の一つ目の記事は昨日のお休みの話をしたいと思いますバイバイ





まとまったお休みを次は取っていたので、

その直前のお休みとして有効活用しなきゃーって意気揚々とハート





久々に着るワンピハート

あれ以来だな、、、、笑




2022.6笑




懐かしい。。。






向かったのはここ。



播磨屋本店。

最近まで東京にありましたが、無くなったようですねアセアセ

兵庫県本店のお店ですが、昨日は初めて大阪のお店に行ってみました。





このお煎餅を超えるものは絶対にないな🤣と断言できるくらい旨い😋





久々に食べたくなって。



買いましたびっくり





昨日はいろいろお買い物をしてから帰宅したのですが。




そのひとつ。



無印良品。

高透明フィルムアルバム



少し前に、こんな記事をアップしてました下矢印




パークで撮った写真を台紙にしてそれどーするか問題笑い泣き

で、100均一でいい感じのファイル見つけてたんですけど。




こっちの下矢印



キャラクターの写真と自分の写真、分けたくて買ってみましたOK


こーゆー感じの。


横タイプです。







これ見て、、、一人でニヤつくんですけどね🤣笑



とりあえず、1冊買ったものの全部収まらない気がしてならない笑い泣きアセアセ

1年間のコーデをこれで記録に残すのもアリだなぁって思いますパー

フォトブックを新たに作るより、、、ね🤣



あ、それには毎回台紙出さなきゃ?!🤣


とりあえず整理してみます〰パー




kaori照れ