皆さま、おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ






今日は早朝dayですが、昨日の夜中の大雨と雷で全然寝れず。。。

すごかった、、、夜笑い泣きアセアセ

そんな寝不足ですが出勤中ですダッシュ




昨日、部屋の整理整頓がてらヲタ活グッズの整理をしておりました口笛キラキラ




先日はパークでいただくシールの収納についてアップしました下矢印



本日は大量のアレを収納します!


私が溜まりがちなのはこれです。





下矢印下矢印







大量の台紙写真ニヤニヤ笑





40周年はガーランド型になってましたが、

周年終わって、






通常よりバージョンに。





この冊子型だとついついそのままにしがちですが、、、、綺麗に収納したいなぁとずっと思っていて。







ダイソーでこんなの見つけました!


2L版が入るファイル!

5枚入りなので110円で両面入れるとしたら20枚収納可能です口笛






リングファイルも買って、



好きなだけポケットは足せますパー





お写真は自分の写真を入れるもよし、

フォトファンを入れるもよし!





ファイルは上から収納タイプ。


ファイルもめちゃくちゃ透明度が高いのでめちゃいいパー



あともう一つ。

100円じゃないけどね、



下矢印下矢印





こんな見開きの2Lサイズの写真たても買いましたパー




これでシーズンごとのお気に入り写真も飾れますグラサンキラキラ




台紙写真も束ねて置いておくより、私的にはいいかな?って思ってますおねがい

全部ダイソーで買えるので気になる方は見に行ってみてくださいねー口笛キラキラ




ヲタ活、収納のお話でしたパー



kaori照れ