皆さま、おはようございます照れ
本日もお休みですー!


とりあえず家のことが終わったらトレーニングに行く予定。。。
で、次のイン準備予定ですパー


さーて、話しましょうかこのお話しハート
下矢印下矢印






ハートハートハートウェアースマイルズグロウハートハートハート



笑顔が素敵なもふもふたちのグッズが出るぜーーびっくりマークびっくりマーク





これは7人って言ってるがダッフィーグッズがメインハートハートハートハートハートだよね?!





昨日からニヤつきが止まりません!




もうこれ以上増やしてはいけないのに。




これは買う。




カチューシャホルダーはこうきたかーーーいびっくり




メイちゃんもかわいいけど、やっぱダッフィーだなラブハートイエローハート






これも欲しい下矢印



夏はいいね!私はトレーニングでも使えそう!
あとランニングにもパー




こーゆーの欲しかったの!




こんなイメージか、、、、




ニヤつくグラサン笑





コーデはこれで、




これ着て、


完成やな😎

ボトムス何はこう?!照れ




お高めこちらも気になります。。。





お菓子はパケ買い。





ダッフィーの形とか。




反則!!!真顔






あー散財確定!




もふもふコーデも考えなきゃねラブ


これまでのダッフィーコーデ下矢印