こんばんは照れ


本日ラスト投稿は振り返りコーデ記事ですおねがいパー


まだまだ去年を引っ張るよー!!




ハートピンクハート冬のダッフィーコーデハートピンクハート




いきます!


●全体像


●バッグその他 モフモフグッズ


●アクセサリー関係

イヤリングは手作り。

ヘアピンはセリア?だったかな?



●ネイルシール


いただきものでダッフィーカラーに合うのでこちらをチョイス。


●お友達


メガネっ子♡じわるーーーラブハート



●足元

ABCマートのロングブーツ!

シルエットとっても綺麗でお気に入りです。

下にリンク貼っておきますね。





そしてこれ、


当日現地でつけてみてやっぱり、買ったグラサンキラキラ笑




お写真は掲載済みですが〰、



全身!



茶色でもすこーしずつトーン変えてますチューパー



ダッフィーのお顔がいっーーーーぱい!



コーデに使った費用は、、、

手持ちで揃える予定、、、、がニヤニヤアセアセアセアセアセアセ



・トップス(ユニクロ)…手持ち
・スカート(セカスト)…550円
・ファー(ユザワヤ)…1,094円
・ブルゾン(フリマサイト)…2,400円
・ブーツ(ABCマート)…4,900円
・ダッフィーカチューシャ(HKDL)…約7,000円
・7モフカチューシャ(HKDL)…約4,500円
・ネイルシール…手持ち
・ヘアピン(セリア)…110円
・イヤリング(手作り)…220円
・リュック(パーク)…手持ち
・マフラー(パーク)…4,200円
・ネックレス(パーク)…手持ち
・その他ダッフィーグッズ…手持ち


トータル、24,794円!

やば!思ったより金額が上がった🤣

カチューシャ代だね😎はるばる海外からやってきたモフモフカチューシャ!
これはpricelessなので仕方ないな🤣



下矢印お写真館こちら





わたしが履いてたブーツはこれです下矢印

半額!!びっくりブラックも貼っておきます〰!





kaori照れ