こんばんは!



病中kaoriの更新ですグラサンキラキラ



本日の最高体温は37.8。

今は36.4度まで下がっているので元気ですパー

今日はもう熱が上がらないといいのですが。。。





今日はパルパルー!な話題でたくさんでしたが、

わたしのインはまだ先なので地道にコーデ写真をアップしたいと思いますパー

→溜まっちゃうしね!🤣




こちらの続き下矢印


冬のダッフィーコーデ♡


続きです✨✨





この日、もふもふグッズをたくさん持って行ったのですが1年前から悩んでたアレも、、、買っちゃったんでーすグラサンキラキラ





何かというと、、、、

コレ下矢印





冬のもふもふバウンドするのに絶対取り入れたい!と思ってたので自分の持ってるグッズに1品おにゅーを足しましたチョキ




かわいいのー、ホラッ下矢印


お船の中で撮影していただきましたグッ





カチューシャだけじゃなくてマフラーバージョンも今回あるんですよパー




階段ショット〜キラキラ


この時、あまりの爆風だったからSSコロンビア号の中での撮影を選んでたわけなんですが、

いつまでもここにいるわけにおらず、次の撮影はエントランスにて。




カチューシャに変えて、マフラーはかけたまま。


ツリーコラボ🎄キラキラ

風吹いてます上矢印笑髪靡くー!



風なし笑笑



これはエンポ出たところにたくさんあったツリーのところで撮っていただいております口笛キラキラ



少し場所を変えて。


アタマ変えたよグラサンキラキラ



アメブロに移動して別のカメラマンさん。



どんだけダッフィーの顔あんねん!ってつっこみたくなるほどダッフィーまみれの幸せ〰ショットラブ




インレポでもお見せしましたがダッフィー♾ショットが朝お気に入りピンクハートハートピンクハートハート



じゃんっ!!!!



引きのお写真。





近い方がいいかな?グラサン





以上、もふもふに溢れたコーデ写真まだまだ続きますが、また明日元気なら別コーデのお写真館を更新しますねパー



一旦おやすみなさい〰キラキラ



kaori照れ