こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン






次のインまであと1週間少し。

少しずつ準備モードです口笛キラキラ





昨日はパッキングの時にいつも悩んでた靴の袋、買ってみたよーブログ書きましたおねがい

下矢印下矢印



今日は忘れちゃいけないあの事件で学んだ、、、




モバイルバッテリーちゃんと準備しとかなきゃー!!というわけで笑
ようやく書いました🤣笑




前回のインでの事件の様子はこちら下矢印




その時のブログにも書きましたが、

チャージスポットはあくまで最終手段。





それを当てにしてると、充電がないバッテリーばっかりしか残ってなくてパニーック!!←前回のわたしアセアセ






壊れかけの充電器は捨てるとして。





下矢印下矢印新調しました!!



LOMAYA ←どこのブランド?!笑

AC充電器一体型



2個買ったニヤニヤ





1個は災害用のリュックに。

1個は普段使い。





前回白を買ったので今回にしてみたよー照れ




うん、シックな感じグラサンイエローハート




これのいいところはこのままコンセントにブッ刺して笑


充電できるところなんですよねー!!



めちゃ便利グラサン




残数もメーターとかではなく、


パーセントで表示されてるのでわかりやすいし。




わたしは使ったことないけど、




同時にスマホ2台とかもオッケー!

あ、手持ちの他のイヤホンとかの充電もできますねパー





重さは、



168g




重すぎず、軽すぎず。

モバイルバッテリーの重さはやっぱ容量によって違うので何回も充電するもの買うとその分重たい




わたしのiPhone14proだと1回分と少し充電できるかな?って感じでしたパー



どれだけ減ってから充電するかにもよりますが、パークでは大抵20%切ったらわたしは充電するようにしてるので、1回充電してもまだバッテリー残ってたので安心感ありますおねがいキラキラ




さて、用意周到で次回のインパに備えます笑




モバイルバッテリーのお話でした照れ







kaori照れ