こんばんは照れ


本日ラスト更新はこちら〰のだいぶ前になった笑
ホンテコーデの詳細記事を挙げておきますパー


4/1、40周年が終わったまさに次の日のインでした口笛キラキラ


●全体像



公式ケープが販売になったのでそれをどうしても着たかったー!!



カチューシャ合わす予定でしたが、

なんか定番すぎたのでベレー帽に変えたのが今回のコーデのポイントですチューキラキラ




ボトムスは、



皆さまスカートで合わせがちなのであえてのパンツ。


私はピッタリパンツ苦手なのでシースルースカートでカバーしましたパー



●アクセサリー



セリアで見つけたコウモリピン!もちろん110円です( ̄▽ ̄)




これは脱げがちな、、、


ベレー帽を止めるのに使いました😎笑



こちらのカチューシャは


結局使わなかったのでまた次回かなぁ。。。


●足元






ピタッとパンツに合わせるのは固めのサンダル。

それに、






レースのフリルのついた靴下を合わせてロリっぽく♡



●バッグ



巾着をバックにアレンジしました!

やり方は以前ブログにあげたのでよければ探してみてくださいお願い


●お友達



メイちゃんのお衣装は、

ママンが半分以上作りました🤣笑

わたしも、、、、やったで、ちゃんと少しだけ昇天





これらのものを身につけて出来上がったコーデが、

フォトグラファーさんによって素敵写真に仕上がりましたーハート



全身チューキラキラ





サイドからと。



バックショットハート



ハロウィンでは無いですが、

季節先取りーな気分になりました照れキラキラ



コーデで使った費用は、、、

•ケープ(パーク)…7,000円

•ブラウス(アクシーズファム)…手持ち

•パンツ(JEANASIS)…手持ち

•シアースカート(フリマサイト)…600円

•ブーサン(アクシーズファム)…手持ち

•靴下(しまむら)…690円

•帽子(しまむら)…1,969円

•ヘアピン(セリア)…110円

•メイちゃんの衣装(手作り)…2,000円(クロス代)

•巾着(パーク)…1,800円

•肩のせぬいぐるみ(パーク)…2,700円




トータル16,869円でした!



ホンテ関係は4パターン目照れキラキラ

色々やってきましたパー


これまでのホンテコーデ照れ



皆様はどれがお好みですか??笑



また違うパターンを考えてやりたいと思ってますハート




下矢印お写真館はこちら