皆様、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



昨日中にアップする予定が、、、ダメでしたアセアセ
寝落ち。。。
なので朝のうちにダイジェストをアップいたします!





ランドにインしましたパー



朝からサクッと振り返りますキラキラ




40のバナーなくなったここを通ったのが、


8:50くらい。




ニモケンはこの時間は駐車場側の方が空いてると見越してそちらに回ったのはよかったのですが、





例によって電波が悪ムキー





全くチケットに繋がらず真顔





15分以上格闘してようやくつながりましたが、

今度は列が進まないネガティブ




客層見たら慣れてない方が多そうな感じだったので、

少しチケット認証に時間がかかってる印象でした昇天




9:25イン!



バナーが、、、



ドナ〰照れピンクハートピンクハートピンクハート







バナーをチラリ見つつ、ワールドバザールをくぐって、、、向かう先は一つ。





こちら下矢印




〰!!!





もうが今にも開きそうでしたが、朝の時点ではまだでしたアセアセ

咲きそう、今日、、、と予感しましたお願い





さて、桜の状況も確認できたし。



パーク内をぐるっとしつつ、、。

せっかくあのコーデできたので、



買いました🤣





今日中に解くのはきっと無理だろうから、2回に分けてやろうかなくらいの感じでオエー笑






朝からお天気が良く、また朝イチは落ち着いてたのもあって。



バナー撮ってみました。

この日から出てたみたいで、あんまり撮影してる人はいない、、、(ヲタクおらん〰笑)ようでした。




このバナーがパレードのヒントなのかな?




8日に期待しましょ😎笑笑





恒例のカメラマンさんを探しつつ。


ホンテ前でメイちゃんのお洋服披露〰キラキラキラキラ



人多すぎて並ぶのはやめましたガーン

朝から40分待ちとか。。。すごいね笑い泣き





朝イチカメラマンさんも見つからなかったからとりあえずご飯を、、、と思ってスウィートハートカフェのところまで戻ってきてこちらの桜もみましたが、


こっちは全然。

いつもお城向かって左側のホームストア側の方が早いんですよねぇ。。。






ここで一旦朝ごはん。


ドナパルメニューを一足先にいただき、

(レポはまた改めて!)





そういえばと思ってエントリーの画面を開いて、
締め切りギリギリに、、、、




ついに!






これが、、、





下矢印下矢印




ようやくあたりましたーー笑い泣きアセアセアセアセ



2022年1月再開以来、、、

2年と少し、、、経って。





天使ちゃんでしたよーーーー!





一瞬の出来事でしたが、幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



しかし、、、私がグリに来た時誰も待ってないし、キャラはいないしで、、、ほんまに大丈夫か?!状態。




ミニたんは私のために出てきてくれて、
私が終わったら帰っていきましたアセアセ


もうちょっとエントリー、、、
当ててもいいような。。。ねぇ??


後半に続きますー!



kaori照れ