こんな時間になりまして、、、




ミトミループしまくって、


アウトしております照れキラキラ




本日最後の方でついに!




 弟子!!!

魔法かけたゼィ〰キラキラキラキラ




結局?




何回会えたのか、、、、



数えてみたら、、、





笑笑笑

最高だぜ😎






ミトミぐるぐるするために今日はきたわけではないけど、←ヲタクの皆様ごめんなさーい口笛






ホンテコーデがやりたかったのもあるけど。






何より、、、、

もしや、、、今日咲くかも??






と、前回インの時ソメイヨシノを見て、思いました照れ




そしたら、、






今日。




左上から右へ順番に見てみてください🌸




下矢印下矢印







咲いたぁぁぁ🌸🌸🌸







今年も、開花の日に立ち会えました泣くうさぎ


2022年3/25開花🌸


2023年3/21開花🌸


そして、2024年4月1日開花🌸




私にとって意味のある日にパークに来れてよかったです。





今年最後の桜dayに余韻を残しつつ、本日のブログを締めたいと思います。



最後までお付き合いいただきありがとうございました!







kaori照れ