皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラキラキラ




イン次の日、、、体ダル、、、笑笑
金曜日のインを最近控えていたのは土曜日はほぼ休めないので、次の日が仕事になる笑い泣き➡️辛いガーン
ってことで避けてたんですが一年待った桜の季節は特別!今日は仕事〰アセアセアセアセ
次のインが待ってるので頑張りますグー






今日の一つ目の記事はランドのソメイヨシノ🌸🌸の開花状況についてキラキラキラキラ





桜の開花状況誰もレポしないなら私がする〰グラサン

昨日、何回ソメイヨシノの前を通って写真撮ったか、、、

気象庁の人か?って突っ込まれない?、よね笑





昨日ランド各所の桜の状況をアップしてました下矢印下矢印





8:40頃インして最初に向かったのはワールドバザールを抜けて、
ホームストア前のソメイヨシノウォッチング。


朝はまだ咲いてない。




でもここ咲きそうよびっくり



遠くから見ると場所はここね。




満開になると、





こうなるんですが、、、まだ遠い。




そして時間置くこと数時間。




13:00過ぎに通りかかると、




おっ?3輪ほど咲いてる🌸🌸





そして夕方17:00過ぎ。






5輪以上咲いてる〰びっくりキラキラキラキラキラキラ



ということは!!



ランドのソメイヨシノ

   (勝手に)開花宣言〰!!笑





さらに閉園前。



木の各所で蕾が開いて、





こんなに綺麗に開いてる〰ピンクハートピンクハートピンクハート


ここからは寒くはならないのでこれからどんどん開いてきますねピンクハート



以上、3/25のソメイヨシノ実況レポでした照れキラキラキラキラ




1週間くらいで満開かな〰ラブキラキラ

私の次のランドインも1週間後に変更!

ソメイヨシノの季節がもうすぐそこ〰むらさき音符




kaoriニコニコ