こんにちは照れ

本日も仕事は折り返し〰!



さすが、、、GW。

私の仕事もお客様が少なくて色々捗ります( ̄▽ ̄)

今日こそ!早く帰りたい😎笑




さて、振り返り記事続いております。

昨日こちらのコーデについて振り返りましたが下矢印



今日は桜コーデ第二弾。


夜桜✖️リボンコーデの振り返りです( ̄▽ ̄)





既出ですが良ければお付き合いくださいパー



●全体像



合わせたかったのはアクシーズファムのリボンがついたスカート。

秋ごろ購入したのはこの桜コーデを見越して、、、チューです笑



今年の毎年発売になるアクシーズの桜のシリーズは今回ネイビーを購入!

それで夜桜イメージにしましたパー




スカートのサイドにおっきなリボンがついていることもあって。


●ヘアアクセサリー

  


アクセにもリボンを。

流行?、のロングリボンですピンクハート




夜桜らしさを出したくて、


桜のピンもネイビーに。

京都の雑貨屋さんで購入気づき


●バッグ


リボン合わせでしまむらで購入していたものをあわせました。

misakoコラボ〰ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート





●お友達



相方はもちろんダッフィー🌸🌸🌸



だったのですが、私のコーデと合わせて。


リボンを新調!

ネイビーの桜柄と40周年のリボンを合わせてコラボをイメージ照れ




●足元


直前にゲットした、


areeamとABCマートのコラボのミニーちゃんシューズ。


そのままだとつまらないので😎

桜クリップつけて足元まで意識しましたパー



●ネイル



ネイビー✖️ピンクのファイルに桜のシールを貼りましたパー




コーデ写真はご紹介しましたがピンクハートピンクハート



舞う




の木の下でピンクハートピンクハートピンクハート



アタミザクラギリギリでしたアセアセ



この日はダッフィーと、


お花畑デートもできたよハートピンクハート口笛ピンクハートハート




素敵な記念がたくさんできた1日でした音符ルンルン




コーデにかかった費用はこちら下矢印



・カーディガン(アクシーズファム)…4,950円

・インナー(BOOKOFF)…手持ち

・スカート(アクシーズファム)…11,000円

・ローファー(areeam)…9,790円

・ネイルシール(ダイソー)…110円

・胸の40周年カラーリボン(パーク)…手持ち

・桜のピン(キャンドゥ)…220円

・夜桜ピン(雑貨屋さん)…690円

・ベレー帽(しまむら)…1,969円

・リボン(ジャンブル)…330円

・ダッフィーのリボン(手作り)…110円

・ショルダーバッグ(しまむら)…手持ち


トータル、、、

29,169円です!


今回は新品卸をたくさんしたので、、、良い値段になりました笑い泣き笑




4年目の桜。

4種類のうた2種類振り返りが終了したので、

あと2種類もボチボチ紹介していきますねパー





下矢印お写真館はこちら







kaori🌸