こんばんは照れ






仕事折り返しです口笛キラキラ

頑張るぞぃ💪




ファンタジースプリングスの話や40周年の振り返りやらごちゃごちゃしておりますがお写真のご紹介も進めていきますキラキラ





桜コーデがまだ全部はアップできてないので。



下矢印こちらの続き



夜桜✖️リボンコーデ🎀




この日は比較的たくさん撮影していただけたのでかなりお写真充ですグラサンキラキラ

思い出してもニヤつく〰笑





40周年始まってからおなじみ!




ここで撮っていただきましたニヤニヤ







エントランスの40ロゴコラボラブ

背景ほぼ人おらんーーーバンザーイ口笛





視線外してみたり、





グッズダッフィーメインラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





きゃわゆいピンクハートピンクハートピンクハート




少し離れたところで撮ったお写真は、



パークのエントランスの全体が映ってこれはこれで良い( ̄▽ ̄)





めちゃくちゃ引きのお写真もいいのですが、、、







これくらい下矢印


も捨てがたい😎両方買いや!笑





最後はダッフィーと、




お散歩ショットは、




仲良し感が出ててお気に入りピンクハートピンクハート





楽しかったねぇ、




ダッフィーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






お顔とお顔を寄せ合った、


仲良しラブラブショットで締めますねピンクハート




最後までお付き合いいただきありがとうございましたパー




あと1回くらいあります!


kaori🌸