こんにちは照れ




しばらくインの予定がないので、、、振り返りが多めになりますが良ければお付き合いください照れキラキラ






だいぶ振り返りますよーニヤニヤ笑2月の桜コーデグラサンキラキラ





今年の桜4部作はこのコーデから始まりました口笛




2月 桜✖️ファンタジアコーデ🌸

3月 夜桜✖️リボンコーデ🌸

同3月 40周年✖️桜コーデ🌸

4月 フィガロとお花見桜コーデ🌸



我ながらよく考えた、、、🤣




今日振り返るのは2月のファンタジアとのコラボコーデキラキラ

タイミングをミニーちゃんのおうちのカワヅザクラに合わせました照れ




コーデを振り返ります星


●全体像




そもそも始まりは、今年の桜コーデをいかに手持ちで回せるか!というところ。

そしてこのファンタジアのスカートのアレンジを考えていた時に、、、思いついた♡



ネイビー✖️ピンクって鉄板でしょ照れピンクハートハート


●スカート



パニエ代わりにスカートの中にチュールスカート入れてボリューム出してました。


ふんわり感イノチグラサンキラキラ



●飾り紐



元祖、ファンタジアコーデではゴールドの紐なのですが、、、

桜コーデに合わせてくすみピンクに変えました。

コレでイメージはガラッと変わりますスター



●足元




●お友達



●その他アクセ



手元はファンタジアのシュシュ、バッグ、桜ミッキー、ファンタジアミッキー、、、

うまくコラボるように配色考えた電球




その他のアクセは去年買った、




ネックレスとイヤリングのセット。


今年は、


桜のクリップ。


全てアクシーズファムです。



今回のコーデのポイントもやっぱりアクセサリーかな。クリップはお気に入りなので来年以降も使いたい気づき






そして、、、




こちらで撮っていただいたお写真は、
ミニーちゃんのおうちのカワヅザクラ一択!













あ、前半は青い空とのコラボも撮っていただいておりましたピンクハート




爆風で大変だった、、、そんな思い出グラサン笑



このコーデに使った費用は、、、


・ファンタジアワンピース(アクシーズファム)…手持ち
・ピンクのブラウス(アクシーズファム)…手持ち
・カチューシャ(パーク)…手持ち
・桜のクリップ(アクシーズファム)…3,300円
・桜のネックレス(アクシーズファム)…手持ち
・桜のイヤリング(アクシーズファム)…手持ち
・ローファー(BOOKOFF)…手持ち
・腰の飾り紐(ユザワヤ)…621円
・飾り紐のループエンド(楽天)…372円
・ファンタジアのバッグ(メゾンドフルール)…手持ち
・ファンタジアのシュシュ(フリマサイト)…手持ち
・ファンタジアのぬいぐるみバッヂ(パーク)…手持ち
・桜のミッキーぬいぐるみバッヂ(パーク)…手持ち
・ダッフィーのファンタジア帽子(パーク)…手持ち



トータル、4,293円!



ほぼ手持ちから考えたコーデ、成功なり〰グラサンキラキラ



コーデ詳細は次なる桜コーデに続きます笑


下矢印お写真館はこちら




コーデで使ったもの下矢印