皆様、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ




昨日一日中お出かけして今日は朝イチの仕事、、、遊んだ後の身体の疲れが残るのはもう歳のせいだわね🤣笑笑

京都の桜はまだ7-8分のところも多くありましたが満喫できたので、リフレッシュ成功ですグラサンキラキラまたお写真はタイミングがあればウインク




さて、話はパークの桜に戻しまして、、、

この日の下矢印





カワヅザクラコラボのお写真をご紹介しますねパーピンクハート





パークで河津桜が見られるのはここだけ。

ミニーちゃんのおうち。



毎年2末くらいに咲きます🌸🌸





午前中にチャレンジしたので、


太陽の光がいい感じに差し込みますキラキラ





ミニーイベント中なので、ミニーのお家は大盛況アセアセ

でもそんな人の多さも気にならない、



SHIROさんのお写真の素晴らしさ〰キラキラキラキラ




おダフのドヤ顔笑い泣き笑笑




青空コラボも撮れましたパー




時間を進めて、少し遅い時間にももう一度チャレンジ。



午後に来た時ダッフィー は、



ファンタジアに変身してましたグラサンキラキラ






魔法使いの、、








でーしーー!!



桜とのコラボが実現した、ミニーのお家での撮影でした照れパー




この日の写真はここまで。撮りたい場所で撮りたいショットが撮れたので、これで満足なのでしたOKグラサン




次なる桜コーデにお写真ご紹介は続きます〰チューキラキラ


kaoriチュー