こんばんは照れ



本日も仕事折り返しです〰🌸





サクラサク〰日のダイジェスト後半をアップしますねパー



センターストリートコーヒーハウスで、

ホットチョコレートを片手に少し休息したあと。





カメラマンさんを探してお散歩していたら、

この日2度目のSHIROさんにお会いできましたパー




午前中の少しの時間で桜コラボを撮っていただいたのですが、リベンジです〰🌸🌸






またまた。




トゥーングラサンおいで




昨日の桜はこれ一択( ̄▽ ̄)




二回目は、うちの弟くん。


ファンタジアに変身だーい星星


きゃわゆい。





仲良しショットもー♡




らんまんー春爛漫〰🌸🌸🌸




風さえなければほんとにいい天気だったから、

写真撮影には絶好のお天気☀️





計2回、サクラで🌸撮っていただけて。

桜のプレシーズン🌸笑🌸、カワヅザクラで始められましたグラサン




私たちの話題は次なるへ。。。グラサンキラキラ



ここ下矢印


アタミザクラ🌸



もう、始まってた!




咲きかけてたのー!!






なので満開までおそらく1週間から10日ほどか?!






この日にうまくまたインできて撮ってもらえるといいなというお話をしながらこの日の撮影を終えました照れキラキラ

本当にありがとうございました!









SHIROさんとお別れしたあと、

わたしずっと気になってることがあって。







お手洗いへ、、、、、






いや、気になりすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんだか。






髪の毛の後ろについてる🌸飾りが、、、、




少ない笑い泣き







落としたわー絶対!!!笑い泣き





ビフォーアフター。




角度違うが、落ちすぎボサボサすぎて笑える笑い泣きおいで






かろうじて、、、


1本救い出したけど。(届いてたーー笑い泣き




多くを失いました笑い泣きアセアセアセアセアセアセはぁ。お気に入りの桜だったのにな。。。










ローテンションの中、

カメラセンターでSHIROさんにお願いした台紙写真を取りに行って出来上がりの写真見て。










テンションアガーーール!!!笑笑笑





めっちゃんこいぃ!素敵!!🌸🌸

→テンション上がったり下がったり単純kaoriです🤣







迷ったかけど、



2枚とも買ったぜ!




チャリーン💸






選べない。

だってどっちも素敵なんだもんチューキラキラ






🌸ピンを失ったかなしみ。ちょっと忘れつつ😎

ご飯タイム。


グランマサラでパルパルメニューいただきました口笛キラキラリピートですピンクハート






モバイルオーダーですんなり頼めたのはいいけど、席がなさすぎて難民になりかけたアセアセ

圧倒的にどのレストランも席数少ないと思います笑い泣きアセアセ

これ要注意ですね。。。








ご飯食べた後はフリーのカメラマンさんいないこともわかってるし、







夜のミトミ。





ここでグラサン笑




おなじみのカメラマンさんに何人も遭遇する写真ヲタクあるあるです。。。グラサン笑





ミッキーに会えたことよりそっちがわたしは嬉しかったニヤニヤ笑なーんてね。





ミトミ終わった後、





今日のガーランド撮影かーらー。







ここに何年ぶりかに来ました下矢印



スペースマウンテンおいで




乗った結果。





もう無理だ笑い泣き

わかくない。









ご飯食べてすぐじゃなかったけど、もう気持ち悪すぎて無理でしたアセアセ

これも良き思い出か?!笑






やることもなくなって、

花火も中止になったので。



少し早い20:30にアウトしました。





今年のSHIROさんとの桜🌸が今年も幕開けキラキラキラキラ



カワヅザクラを堪能した1日になりましたキラキラ



桜ストーリーはまだまだ続く。。。




to be continued....







kaori🌸