こんばんは音符






結局この時間になりまして、、、

たっぷり疲れて帰宅いたしましたゲラゲラ笑

明日は午後からなので少しゆっくりできるーー!ようやくアセアセ






今日は滞ってたこちらを最後アップします下矢印



ノンディズニーなので興味のある方だけどうぞピンクハート



先日、京都の桜を見に行ってきたよー!の後編です笑い







前半は嵐山にて、10年以上ぶりの桂川から臨む渡月橋。

満開の桜をみたあと。

京都の中心地へ移動しましたダッシュ






この時ちょうど満開だったのが、高台寺。



北政所、秀吉の正室ねねが過ごしたお寺として有名なここ。





見事な、、、


枝垂れ桜🌸🌸





枯山水とのコラボが最強でしたキラキラキラキラ





ここから清水寺は目と鼻の先なのですが、

ダダ混み間違いないのでスルー笑






哲学の道へおいで



ここもほぼ満開でした。




哲学の道、東山文化で有名な銀閣寺に続く道です。

川沿いをひたすら散歩。



ここもまぁまぁな人の多さでしたアセアセ




夕暮れ時、今日のメイン、、


こちらへ下矢印下矢印





あれ?明るいけど、、、笑




ここは半月前も行った二条城🏯




桜がまだ咲いてない時期に二条城 naked さくら祭りへゆっちさんと行きましたルンルン




あのときは全くだった桜。



いろんな桜があったので、見頃のものと、


こんな可愛い蕾の状態のところもピンクハート



ソメイヨシノは、

🌸🌸満開🌸🌸





二条城をゆっくり散歩してるうちに薄暗くなってきて。


ライトアップ。




どんどん暗くなるよーー!!











両側、満開の桜です🌸🌸



ユッチさんと行った時と違って、めちゃくちゃすごい人でしたが、来た甲斐はありました。



プロジェクションマッピングも。




もう一度見れましたよ口笛星



これがまさしく?





夜桜✖️kaoriコラボ〰🌸🌙






関西に戻ってきて、

ママンと見る桜はかれこれ10年ぶりくらい。




冥土の土産がまた増えたニヤニヤ笑いダッシュ

『お父さんに自慢しよう』と、嬉しそうでしたゲラゲラ笑






冥土の土産ネタは、、、多いママン。

この京都の旅の最後に、わたしにこう言いました。






『で、アンタ、ディズニー(ファンタジースプリングス)はちゃんと予約できたんか?』





そんな簡単に取れるかい真顔💢




そんな一幕もありましたが、嬉しそうなママンを見て、、、ムスメキャンセル拾いがんばることにしました〰照れ笑





話は脱線したけど。

京都の桜。風情があってわたしは大好きです。





元気があれば今年最後の桜狩りに次の休みに行きたいとは思っております口笛キラキラ



まだあるかな、来週🌸🌸🌸




京都の桜のお話でしたパー





桜がまだ咲いてない時にも行きました下矢印



kaori🌸