こんばんは照れ



本日ノンディズニーが続いておりますが、

興味のある方だけどうぞ。

また明日ディズニー記事書きますねパー




さて、、、

京都旅から大阪に戻って参りまして帰宅中ですダッシュ



本日のわたし的メインといってもいい場所に行ってまいりました!!





それは、、、、




二条城🏯🌸




ですっ。






それは普通の二条城ではなく、、、



🌸NAKED桜まつり 2024 世界遺産・二条城🌸




わたし行くしかなーい!!!ってことで!笑





二条城の桜はまだですが、行って参りました照れピンクハートハート



また詳しく書きますので今日は触りだけキラキラ




通常はやっていない夜の拝観で桜まつりはあります!





美しいプロジェクションマッピングからスタート星




気持ちを高めるために、、、ラブラブラブラブ





ちょうちん借りたグラサンキラキラキラキラ


500円なり〰スター




桜なの!!


きゃわゆい♡




お城の中は各所に、、、


桜のマッピング♡♡




途中のお堂も。



美しいの〰キラキラキラキラ




残念ながら本物の桜はこれからなので、

これが満開になればもっと違うんだろうけど、、、、




これはフェイクですにやり





ひと足先に、、、





夜桜kaori🌸なのでしたーピンクハート




相方とのお写真はまた、、、

厳選してご紹介できたらしますね照れ



気になる方はこちらをどうぞ♡




kaori照れ