こんにちは照れ


仕事折り返しタイムです〰びっくりマーク
ネムイ、、、が、、、来月のシフトに勤しみ中です笑い泣きアセアセ



目の瞼に目ん玉書きたい🤣笑




今は休憩中ですが眠気が襲ってくる前に、、、ブログ更新タイムですおいで



先日のインの2日間のダイジェストはアップ済みですがグラサン



1日目と2日目の間には大切な、、、儀式!やりましたグラサン拍手



この間下矢印





そう、この日は



ディズニーランドホテル

40周年グランドフィナーレスペシャルルームに宿泊しました!




儀式とは、、、もちろんお部屋内でのお写真撮影ですが、、、、ニヤニヤ笑





まずは私なしのお部屋のご紹介をさっくりしますねパー

たくさんのブロガーさんがアップしてるのでわたしはもうあっさりさっくりと笑いきます!




入ると、、、、


 


お部屋全体が見渡せる!


ベットハート



ベットカバー欲しい!おいで笑い泣きおいで





ベットの上は、、、





間にピンクハートハート



ここいぃよね!





クッションは裏表ですが、







どっちもかわいいの!

かなり厚みがあって弾力固めのクッションでしたうさぎピンクハート



ティーポットやお茶類が置いてあるところもさりげなくイエローハート








ガーランドハートイエローハートブルーハート





見所たくさん、撮影スポットたくさん、、、

どう撮ったら正解なのかわからんかったのですが、

kaori的自己満で撮影しまくりましたパー





その様子と写真はまたご紹介しますねグラサンキラキラ




kaori照れ