こんにちは照れ





今日インしようか悩んでいてぐだぐだブログ書いてましたが、、、ネガティブ失礼しましたタラー

雨のパークの覚悟もできたので笑ブログを進めてまいりますパー






こちらの続き下矢印



お泊まりディズニーの1日目、シーの続きですパー






ランホから帰ってきて、カメラマンさんに何人かに撮ってもらいつつ、ぶらぶら散策を続けていたのですが、






途中アプリを見たら、



はい、全キャンでした。。。




ウィズカラー見納めならず笑い泣き





仕方ないか。。。






切り替えて、何か食べて休憩しようかなと思ってたのですが夜はパスタランチの予約もあったし食べ過ぎるとダメだと思って。




スナック系、、、探してたんですけど。







どこもどえらい列アセアセ







いやほんと、この時期の客層、、、よね。





プロメテウス火山の麓にあるチュロス売り場ですが、、、、



長蛇の列ガーン






諦めて、並びました。




20分くらいかな?





風も強いし、中で食べたかったけど仕方ないアセアセ







爆風の中、お写真もそこそこ撮っていただけて。


これはお気に入り♡





風強すぎてここのエリアにも撮影女子たちがたくさんいた。。。

SSコロンビア号のデッキが封鎖されてたみたいでタラー

よく撮っていただく階段のところとかは人でいっぱいでした爆笑







風がないところで一息入れたくて


またホットチョコを飲んでグラサンキラキラ



ここまできたついでに、




40周年撮り納めハートピンクハート




でね、やっぱり。


ビリーヴも中止かーいアセアセアセアセ







夕暮れ時、ふらふら歩いていたらランドでよく撮っていただいていたお姉さんに遭遇笑い泣き





お声かけしたら、『めちゃくちゃ久しぶり!!お会いできてよかったーー!』




って言ってくださって笑い泣き泣




元々ランドが多いようなのですが、

バケパの撮影でたまたまシーに来て、数時間のフリーの時間にばったりお会いできました泣くうさぎ泣




最近は常駐してないマメラグも行けるとのことで、久々に撮ってもらえました泣感激すぎる笑い泣き





カラフルーーキラキラキラキラ



お姉さんとまたの再会を約束して泣くうさぎ泣

わたしのお写真満足度が上がってきたところで笑








台紙写真の引き換え〰キラキラキラキラ




このあともうカメラマンさんには会えないかな?と思ってましたが、夜も暗くなってから



カナルで撮っていただけて。



またこれが、、、素敵でした泣き笑いキラキラ






キラキラ〰キラキラキラキラキラキラ





たくさん撮ってくださったお兄さんにお礼を言って。








そろそろお時間です〰グラサン



19時過ぎにアウトしてランホへ。




いよいよこの後、、、ホテル内の写真ターイム!

またそれはご紹介しますね笑




素敵部屋での夜な夜な自撮り大会グラサン



妄想しながらぜひ読んでくださいチューキラキラ




続く。。。




kaori照れ