おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ


ね、寝坊しましたーー笑い泣きアセアセアセアセ


今日は荷物持って駅まで歩かないといけないから早く起きるつもりが全く普通の時間に起きて、ドタバタ出発。




結局わたしはどっちにしたのか??



夜行バス?新幹線??





朝用意したってことは、、、




夜行バスです!笑




実は新幹線の始発がほぼ席が空いてなくてタラー

3列席の真ん中しか空いてない。

最後夜行にした決め手はそこでした。





どうも新幹線とかで隣に知らない人ずっと乗ってるの、、、、イヤ🤣

しかも3人席の真ん中は辛い。。。






高いお金出すのに、新幹線は快適空間が良いからねニヤニヤ笑kaori的こだわりでしたグラサンキラキラ






昨日ほぼ終わってたパッキングですが。。。



最終的に、朝寝坊したから時間ないえーんタラー





ボク、、、、




狭いよーーータラー





ダッフィーには我慢してもろて!

行ってまいります!!




とりあえず仕事🤣笑




kaori照れ