こんばんは照れ


いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ




昼間はバタバタして更新できずタラー
今帰宅中ですアセアセアセアセ



明日仕事が終わったらいよいよ、、、ディズニーホテルお泊まりの旅が始まります〰グラサンキラキラ


ワクワクすぎる!!!





ここで問題えーんアセアセ





あーんな前から予約は確保しててのに行くかどうか迷ってたから、、、、
交通手段確保してない問題ガーンが浮上してまして🤣







夜行バスか?!それとも新幹線か?!




マジで悩んでたんです。。。




なんせ、3月の夜行バスたっかーーーいえーんアセアセアセアセ



まぁ一例ですけど、、、




最低料金ですので、

実際はもうちょっと高い。。。

曜日の並びもあるけど、1万越えは普通ですタラータラー





わたしが取ろうとしてるところも1万2千円くらいでこれじゃ新幹線とあんま変わらん。。。



ホテルとかは節約できても移動の交通費だけはどーにもならん問題。。。
遠方の辛さやえーんアセアセ


ちなみに、、、、乗る日のお値段並べてみたら、、、


価格
VIPライナー(大阪⇆東京駅)11,600円
新幹線(新大阪⇆東京駅) 14,520円

その差 2,920円びっくり



び、びみょーーーー。。。



時間はもちろん、夜行バスのほうがかかるけど注目は到着時刻。




到着時刻
VIPライナー 6:00
新幹線 8:30(始発6:00)



パークの開園時間を考えると、
断然夜行バス!




でも着替えたり準備したりしてると結局そんなに変わらなかったりも、、、するんですよね😎😎




この1万切ってたら間違いなく夜行バスだけど、
超えてくると悩む。。。





3千円くらい!って思うかもだけど、
チリツモです。。。何回も行ってたら結構かかるから。。。



トータルでどう判断するか、、、



もうちょっと悩みまーす😎
って時間ないのよニヤニヤ笑





楽しい思いをするにはお金も必要。
そのためには妥協も必要。
今回はホテル泊もあるし、3千円でも節約するかな、、、、ニヤニヤ笑


お悩み独り言でしたパー