こんばんは照れ




さてさて〜笑
このタイトル通り!?の記事をアップしますグラサンキラキラ


約1,900円の自撮り棒めちゃくちゃ使ったーーーの旅!


なので、
ただ振り返るのではなくどこでなんの写真撮ったかーで綴っていきたいと思いますニヤニヤ笑




ノンディズニーなのですが、
自撮り棒に興味のある方ぜひどうぞ🤣




ユッチさんは、

学校の修学旅行以来の京都ということで。





とりあえずいきたいところを聞いてなんとなーくルートを考えましたウシシキラキラ




ど定番スポットからーの。

スタバ好きなユッチさんならではピンクハートな京都スタバはしご音符ルンルンもしておりますグラサン




旅のスタートは、京都駅、奈良線待ち合わせからグラサンキラキラ



8:00早朝だよ〰キラキラ



奈良線って、、、そーいや初めて乗ったかも?!






私、京都に2年半くらい住んでたのですが、

こっちは未開の地〰おいで




目的地は




スターバックス 京都宇治平等院表参道店




自撮り棒のファーストショットは、、、




ビミョーなショットでスタートウシシおいで




早朝なので人はあんまりいないから撮り放題なんだけど、なかなか場所が定まらないのと、アングルよーわからん🤣




まぁこんなもんでしょーと2人で納得して笑




平等院へダッシュ



10円玉の世界よ!


みんな10円玉よくみて!

平等院鳳凰堂のモノホンみたーー!!

世界遺産ですよ。






茶色いイメージしかないここ!

ほんとはこんな感じなのねーと2人で関心。ふむふむ。




御朱印ゲット!


達筆ぅ〰!!




書き置きではなく目の前で書いてくださいましたびっくり




で、ここの10円玉の前笑で。再び〰



なぜか足を上げるニヤニヤキラキラ






ディズニーかよ?!

こーゆーところで2人で撮るポージングは何が正解なのか?!




青空はめっちゃくちゃ綺麗だし、

動きのあるショットーー!!2人で満足だーいウインクラブラブ




結構色々試行錯誤ここでできたので、

かなり練習になりました笑




ここではスタンドをしっかり立てて撮ったけど、

やや風で安定感には難あり〰でしたおいで





このあと、2つ目の目的地へ移動。







ですが、、、、

またわたしやってもーーーーた!!!








京都から、、、、逆方向電車に乗って行ってまう事件笑い泣き






京阪電車、乗らんもんで、、、、地名に見覚えもなく、行ったことない場所。




電車内のアナウンス。





つぎは〜枚方市〜枚方市〜





え?!

ひらかた?!




あかーーん!大阪やんかニヤニヤおいで

もどってどーする?!?!





というわけで30-40分はタイムロスでした笑い泣き

やらかしまして、、、






無事二つ目の目的地へ。

私はここにきたのは2回目でしたが、

1回目、目の前を2-3回通っても気づかなかった、、、、グラサン笑





それはここっ下矢印下矢印




よーくみないとわからんよねウインク




下矢印下矢印





スターバックス 京都ニ寧坂ヤサカ茶屋店






こんなお席でコーヒーをいただけます。





和室。




流石な京都ーー。




意味もなく。




kaori自撮り棒遊びしてました笑ウインク笑



ユッチさんがドリンク待ちの間、1人自撮り棒遊びグラサン





ここまできたら、



もちろん清水寺に行きまして、舞台をバックに自撮りOK



ここは人が多すぎてスタンドは無理でしたタラー







思ったより人が多くて移動するのが大変だったのが清水寺付近。

インバウンド民だらけです〰笑い泣き







私がユッチさんに食べて欲しかったものが売ってるお店が閉店するまで、、、ギリギリっ!

前のブログでもご紹介したので割愛しますが、

無事食べられたのでそのあとは付近の鴨川でこれまた自撮り遊びしてました😎








川ぴょんぴょん石から石へ〰



途中笑



夕方で人が少ないのをいいことにグラサン笑


この川と川が交わる鴨川デルタにて






自撮り棒たてたーーーー!!





撮影準備中。。。


お姉様にリボン結んでもらいちゅう。。。




自撮りスイッチがちゃんといけるか、、、





kaori全力ポーズ!笑





いけたっ!😎




鴨川デルタに自撮り棒たてて撮ったショット。。。






めっちゃ寒いけど頑張ってコート脱いだ!グラサン



じゃんっ!




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





なんか見たことある、、、?!?!





(*´∇`*)



こないだディズニーでやったな!わたしらウインク笑





SHIROさんポーズをあーでもないコーデもないとふたりでやった!😎



凄腕カメラマンじゃない自撮り棒ですがウインク笑




2人で自己満足ウインク





でも1番のお気に入りは、、、





バックショットかしらね??

このスカートもパークで履きたかったが、色々出番待ちありすぎて持ち越し持ち越しになって双子コーデは実現してなかったんです泣



ふたりでSHIROさん撮ってもらってる風に2人で爆笑しながら撮りましたウインク笑





だいーぶ。鴨川デルタで自撮り粘ったので

寒すぎてすっかり体が冷えた泣




よってちょっと休憩に。


スターバックス三条大橋店




ここは夏、川床が出る特別なスタバなんですよーー!ま、今は時期はずれですがタラー






すっかり暗くなって、この日のラスト目的地に向かう途中、桜を発見🌸




少し葉っぱ出てましたが、満開でした🌸





さて、ラストは当日も少しご紹介しました。


🌸naked 桜まつり 世界遺産二条城🌸






本物の桜はまだなので、プロジェクションマッピングがメインですが、、、




めちゃくちゃかわいい❤️❤️

大好きな桜🌸に満足です照れ




ここではユッチカメラマンにお任せして。



ちょうちん〰ショット♡




まるでランタンショット?!🤣





2人でとりあいっこしました。




この自撮り棒、ライトついてたんですけど、どうしてもちかくなかったら威力発揮できなくてタラー

2人で撮るのは諦め〰あせる





なので、光が割とあったここで最後2人で今日一じゃね?!というショットが撮れましたウインクキラキラ




バックショット!
ちょうちんの桜🌸柄もしっかりでてますピンクハート



しばらく自撮り大会してたので完全に冷えてしまってタラー



ぜんざいで体をあっためてこの日の旅を終えましたウインク




充分すぎるくらい自撮り棒大活躍!

2日目の旅でも活躍するのでその話はまた〰グラサン笑






よければこちらにも当日アップしてますグラサン

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ



kaori照れ