こんにちは照れ



関西は少し雨が弱くなってきました。
14時ごろには上がるとのこと。
それまで次のインの準備、、、といきたいところなんだけど。


私の悪い癖〰




すぐ次のバウンド考えたくなっちゃう病🤣笑笑






なのに次ーーー!笑





パルパル第二弾

ドナルドのクワッキィダックシティ✨✨



の。



ドナルド??が主役だから、、、ドナルド、、、とも思ったけど。




まずはこの子照れキラキラ



ミニーちゃん!!





この色合いも私は好き星


水色黄色






なんか手持ちでできそーじゃね?!ウインク笑






だって私、、、






まぁまぁチュールスカート持ってるからニヤニヤおいで笑










ほーら!





水色黄色で完璧じゃないかーーー!!!笑





これになんとなーくドナルドっぽい広めの襟がついたシャツ。



に。




水色はないからブルーのニット。



これ、ユニバできたやつだから

ボタンはクッキーモンスター仕様になったままニヤニヤ笑だけど。




あとあとどうにでもなるとして。





胸にリボンとかつけてみる。



ドットだけど、それはまぁあわせただけなので。

雰囲気だけね。






ありじゃね?!←じこまんぞーく!笑笑




スカートも私の好みのボリューミーで、




いい感じぃ笑





4月以降、フレキシブルどうなってるか、、、わからないけどとりあえず合わせてみました。

続きを考えるかは、、、今後次第かな?😎





下矢印チュールスカートはこれを重ねてますピンクハートグラサン






最後までお付き合いいただきありがとうございましたパー


kaori照れ