皆さま、おはようございます照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



本日、2日前の京都旅の続きニヤニヤ笑です。

別の場所へ行くよー!

朝早くから出発しておりますグラサン場所はまた、、、この後更新しますねパー





…の前にコーデ記事を更新させてくださいウインク





夜桜はほぼ完成してるのですがこっちも佳境下矢印



🌸40周年SAKURAコーデ🌸





まだもう少し40周年を全面に出しますよーー!





ってコレでOK




ガーランド!!!





残りのガーランドが手元に来ました( ̄▽ ̄)

え?7個ありますウシシキラキラ






このトートに。



チャームをつけて。





ふふふふふふウシシ星






後ろは桜ミッキー🌸





なんですがここにも。



ガーランド!


首に引っ掛けました星




これ、おっきめヌイバだったらなかなか良いサイズ感なのでいいかもチューキラキラ




全身コーデは今こうなってますが。



バッグを入れると。




桜っぽさ&40周年が増す?!



っていうかやべぇピンク女になるな笑





まぁ気にしないーグラサン






あと数回で完成、、、、の予定です😁







kaori🌸