こんにちは照れ



3月になりました🌸
いよいよ暦でも春が近づいております。








思えば、去年の4月4日。
40周年スタートまであと1週間と少しだったあの日。





無理やり休みをもぎ取って笑

2023年最後のSAKURAを愛でにパークへ。





ソメイヨシノで撮っていただきながら、





どんな40周年になるのか、、、みたいなお話をSHIROさんとしたような気がします。




すでにお城には、




40のロゴ。





きっと来年はここで平和に撮影なんてできないだろうからニヤニヤ笑ね、なーんてまさにその通りですおいでチュー










この日、また来年、、、桜の日🌸へ繋ぐとブログに書いた時。







ふんわり、来年のコーデをイメージしてましたパー






それは、40周年の時にしかできない、



40周年✖️桜コーデキラキラキラキラ





40周年のカラーってカラフルだけどメインはピンク





なのでとのリンクコーデ🌸が出来るって思いついたんです口笛キラキラ







なので桜のブラウスと🌸、

私が40周年カラーコーデで着たあのスカートを合わせて、、、、



全身ピンクコーデキラキラキラキラ




そこに。桜を加えるんだけど。




kaori的40周年と言えば、、、、




ガーランド腰に巻いちゃうぜ!作戦おいでグラサン




このためにグランドフィナーレのガーランドを大量に買ってた私口笛キラキラ

全部使うと公言してたと思うけど、

転売もしてないし、、転売ヤーからも買ってませんニヤニヤ






キャンドゥの桜のガーランドとうまくくっつけて、


巻いた!笑

落ちないようにする作戦は考えないと、これ、ヒモなんですよねアセアセ





そして。この時のために買っていた、




グランドフィナーレのチャームは、





桜とくっつけてイヤリングにしました照れキラキラ




一気に、




40周年グランドフィナーレと桜のコラボ実現だーい!





40周年の最後のインはこのコーデと決めております。

決戦の日は3月末。





桜が咲いていますように。。。





きっと、願えば、叶う。





そう信じて。






kaori照れ