皆さま、おはようございますキラキラ
いつもお読みいただきありがとうございますウインク



さて、、、、ネタはたんまりたまってきてるのですが滞りがちな振り返り記事をアップします。
滞りがちになるのは、、、私の備忘録にもなってるコーデ詳細記事〰笑
思い出すのに時間がかかる笑笑




どこまでアップしたか遡ってみたらまだ7月のアレからでしたーアセアセアセアセ


アレって、あれ。



40周年のイエローハート浴衣コーデイエローハート



もう2ヶ月前になってしまぅー笑
というわけで思い起こしながらの振り返りです。
興味ある方だけどうぞ✨





●全体


40周年カラーに寄せた浴衣を探して購入。

このランチケースに合うよね?




帯は別売りのものを購入して、



ガーランドをつける予定でしたパー




●アクセサリー


帯飾りは、40周年のチャームをダイソーの花とくっつけましたウシシキラキラ





忘れちゃいけない、



くみこねぇからお借りしたティアラキラキラキラキラキラキラ



その他色々。



アリモノを集めてまいりました( ̄▽ ̄)



●足元


ネイルはこれではなかったんですが、

靴下屋さんのパーツソックスを履いて靴擦れ防止とおしゃれも兼ねてますチューパー




●ネイル


2色買って足と手に使いましたよー!


テはこんな感じ下矢印下矢印




●小道具


直前に見つけたフリマサイトにて。






さて今年のkaori✖️SHIROさん✖️浴衣の作品ウシシキラキラはこうなりましたーー!!





正面、



うしろ。

バルーン買った!笑



コーデだけ。



40周年祭り〰ニヤニヤ


どの写真も素敵すぎてほぼ買ったわ真顔えらべへーーん!笑



さて、総費用は、、、

・浴衣(楽天)…4,480円

・帯(楽天)…2,399円

・カチューシャ(フリマサイト)…1,444円

・ティアラ(パーク)…くみさんからの借り物♡

・バルーン(パーク)…2,000円

・手持ちバルーン(パーク)…手持ち

・ガーランド✖️(パーク)…手持ち

・センス(フリマサイト)…400円

・扇子のチャーム(パーク)…手持ち

・帯かざり(パーク)…2,110円

・フラッグ(パーク)…手持ち

・イヤリング(パーク)…手持ち

・ブレスレット(パーク)…手持ち

・靴下(靴下屋)…1760円

・草履(楽天)…手持ち

・ネイルシール2種類(インココ)…2,200円

・かんざし(しまむら)…539円


トータル、17,332円

でしたー!



浴衣は着回しがなかなか難しいから、まぁこんなもんでしょう、、、ということにしとこうね笑


40周年グッズは色々使い回しができたと自己満足きております😎笑



下矢印コーデで使ったものまとめてます。








下矢印お写真館はこちら

  







最後までお付き合いいただきありがとうございましたパー



kaori照れ