こんばんは照れ




今日もも仕事終わって、、、かるーく身体を動かして、今電車に揺られております🚃ダッシュダッシュ




明日は午後から。

ちょっとのんびり夜と朝を過ごせそうです〰口笛お泊まり準備だわ( ̄▽ ̄)




と、その前にこちらを仕上げます下矢印



今年の星浴衣コーデ星〰ラストのお写真ですよーパー





夜のトゥーンを後にした私とSHIROさんはパレードルートに行くべく少し寄り道を。




向かったのはここ下矢印下矢印



パンギャラの横の40周年の壁のところキラキラキラキラ



ここでも私の浴衣と色合いはバッチリ合うのー!




手持ちのバルーンとフラッグを使って〰音符ルンルン




40周年祭りグラサンキラキラキラキラ




ここも視線やアングル変えての全部買いkaoriの発動!チュー笑


正面とか。






視線は横の横長ショット〰。

この少しの違いが、ほんと選べないんだわー🤣笑笑




後半は少し色味を変えてくださって、






コーデだけのショットもイエローハートピンクハート


帯も、バッグも、浴衣も全部入った、まさしく今日のkaoriコーデ〰ですニヤニヤパー




ラストはパレードルートに戻ってきて。



閉園間際だったから、

みんなが帰っていくのを横目に。




後ろ姿もね。



ラスト!忘れちゃいけない〰



ティアラとシンデレラ城のこ、ら、ぼラブハートハート


カチューシャボカシもポイント指差し最後までSHIROさんの、アイディアとワザに脱帽なのでしたー笑い泣き



今年の浴衣コーデは40周年がテーマ。

浴衣とティアラを合わせるという異色( ̄▽ ̄)

ティアラを貸してくれたくみこねぇがいたから実現したね!ありがとう笑い泣き



もはや普通に浴衣を着るだけも満足できないkaoriの

今年の浴衣コーデなのでした照れ






さて、来年は浴衣、、、できんのか?!

まぁその時考えましょうニヤニヤ笑



今年も素敵ショットを撮ってくださったSHIROさんに感謝を。。。



浴衣✖️ディズニー✖️kaori✖️SHIROさん。。。


また一年後にお会いしましょーう!

なーんてねニヤニヤ笑




kaori照れ