皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ



40周年グッズ発売、スニークと何やらパークが騒がしくなってきましたねおねがい
グッズはぼちぼち品切れや集約もありそうな感じ、、、欲しいものは先手必勝ですよー笑
わたしも明日はボンボへ行こうと思ってます星

さて、ダイジェストもあったのでここから40周年関連をどんどんアップしますねパー



まずは4/10日から変わった台紙写真についてキラキラ


40周年仕様はこんなかんじ下矢印



そ!ガーランドみたいな形になっててびっくり



みたいというか、


ガーランドですねキラキラ



3枚入ってて、今までの台紙写真と違って見開きではありません!



なので、写真と一緒に透明な袋に入れて渡されましたパー



台紙写真のサイドは、


ミキミニ〰✨✨



ランドはまだ見れてないですが、

シーはどこで撮ってもこの2人のようでしたハート(フレキシブルでも、アクアスフィア前でも、どこでもこれ)

超可愛い✨✨



ちなみにガーランドの裏は、


こんな感じ。

写真を挟むところがミッキーにカットされてます〰

芸が細かーい!




ちなみに〰わたしはフリーの方に撮ってもらったホットドッグ〰写真にした笑笑下矢印




写真の左肩には40のロゴも入ってるよ!





これは買いだわ、、、ってかもう買った笑



一枚2500円です。

値上がりしたよねガーン2100円だった。。。





でもこのガーランド台紙写真は紐でつなげて飾るには最適だし、めちゃくちゃ可愛いので、おすすめ〰!


わたしも40周年終わる頃には一体何回台紙にするんだろ。。。笑





kaori照れ