皆さま、こんにちはおねがい



インから一夜明け、本日現実世界😎笑笑
昨日買ってきたものを整理してた時。




あっびっくりハッハッハッ



と気づいたことがガーン



アレ、買い忘れた魂が抜ける




それは、、、みーちゃんとインする時にわたしが使おうぜ!と言い出したフラッグ飛び出すハート







わたしが言い出したのに買い忘れた真顔
大抵何かしらやっちまうkaoriですネガティブ


で、ボンボヤージュの予約にトライしてみました!


下矢印下矢印




アクセスして、

明日の予約可能時間をチェック。







かろうじて仕事前に行ける時間を、、、

チェックしてたら、、、、




取れなかったアセアセアセアセアセアセ




今日はまだ空きあった。



でも仕事だし行けないアセアセ



でも予約ってよく見たら、



明後日までなんですねパー

13日まで残ってるかな。。。



一度売り切れると再販のタイミングで買えるかどうかわからない魂が抜ける




わたしとみーちゃんの合言葉は



先手必勝!迷ったら買えニヤニヤ



です笑


あ、ちなみに買っちゃって反省はするけど、後悔はしない!



も迷言?名言?ですかね笑笑



みんなも迷ってたら買ってーなーんてね口笛



kaori照れ