こんにちは照れ


今日は朝から更新多めで、お付き合いいただきありがとうございますおねがいキラキラキラキラ



さて、なんだかんだで明日はインです〰。

ってよく考えたら前回インから1週間しか経ってないな笑笑


まだ禁断症状出てないいい感じのフワフワ感をキープできてるから、年パスって最強だったんだと今更ながら改めて思うわショボーンアセアセ



さて、明日なのでこちらを仕上げますよ〰キラキラ


ハートハートkaorinrinコーデハートハート




今日ボンボで買ってきたものを追加して、




さらにこの子もプラス。





バッグにつけて、




リルリンリンバッグの出来上がり〰ハートハート


あーぬいばめっちゃ可愛い❤️

何回言うねん笑笑




マスクは今回グリーン。



去年、同じやつの赤をつけてました〰。

イロチで買って今年出番笑

まぁ写真の時外す、、、けど。




ネイルは赤ではなく、


ゴールドにしましたキラキラキラキラ



カチューシャもチェンジして〰下矢印下矢印


でーきたっハートハート



明日を待つのみでーすハート照れハート



kaori照れ