こんにちは照れ

仮眠から目覚めました🤣笑
これから仕事ですダッシュ明日のために頑張るゾグッ


さて今日は朝からボンボへ行ってきたので早速購入品をご紹介しますイエローハート

下矢印下矢印




バルーン✖️2

リルリンリンヌイバ

カチューシャ


リルリンリンヌイバやっぱり買っちゃったーーてへぺろ





ポスカはこっちにして、



トートも。



買いました口笛キラキラキラキラ



中めっちゃ可愛いよ!




しかも布っていうよりビニールっぽい少し汚れ対策にはなりそうな素材でなおよし電球



あとは誘惑に勝てました爆笑キラキラキラキラ

予定通りの買い物しかしてない笑



明日のコーデはこれを足して完成ですハートイエローハートグリーンハート



kaori照れ