皆さま、こんばんは照れキラキラ

仕事を無理やり切り上げて、帰路についておりますウインク
日曜日が終わった。。。
休み明けの日曜日はなかなかきついと実感笑い泣きなんて疲れてる場合ではない笑
次の日インはまた戦いの日だから、、、ガーンガーン


さて、埋もれないようにインレポをアップしますおねがい



saoriちゃんとのランドイン。
ショー三昧だったびっくりパー



初めてジャンボリー当たったんですおいで
カメラも一応装備してたので、お写真貼りますね。




いやいやわたし、、、


お姉さんに惹かれたよ笑



全力とはこのこと!🤣





お団子ヘアー❤️



ジャンボリーポーズの時の、おかお!!ゲラゲラおいで


いやはやプロだわ。。。



お姉さんに釘付けになったところで、、、





天使チャーーーンハートハートハートハート

通路側だったからかろうじて隙間産業、、、笑い泣き





水玉の破壊力よ!!



足あげちゃんハート





興奮するから、しばし、、、お写真のみでっニヤニヤ




















1番のお気に入りハートハートハート



ダンスするのか、写真撮るのか、迷って迷って中途半端〰おいで



お天使ちゃんだけでお腹いっぱいになりました。

一応ミッキーも撮ったけど、いまいちなので天使ちゃんのみにしました笑




ジャンボリー!今度は写真に集中、、、しようかなぁ。

2回見れれたらいいのにな爆笑←願望。


kaori照れ