こんにちは〰照れ

おうちのことを一通り終わらせて、
これからレポをアップしていきます!



昨日は、、、




キラキラうさたまチェイサーミニーちゃんコーデキラキラ


の日でした照れ



そしてsaoringことsaoriちゃんとのはじめまして&初バウンド合わせの日ピンクハート

ブログ通しては、何度もやりとりをしたり、、、合成で合わせコーデしてみたり。。。笑






昨日がようやくリアルコーデ合わせの日でした照れキラキラ

天気は雨予報☔️リスケする?みたいな話も出たけど、

雨だけど晴れる予報に変わって決行てへぺろ



コーデも気合入って考えてたので無事におミートが叶いましたピンクハート



朝からのダイジェストをアップします!




この日の始まりは、コーデを仕上げるところから口笛




家から頭にうさたまつけた〰てへぺろ

エクステもね。




これで電車乗りましたがなにか??口笛





舞浜駅でsaoriちゃんと待ち合わせしたのですが、

一発で私が分かったみたいで笑笑

全力で手を振ってくれた照れキラキラ


ランドまでの間も、初対面感なく盛り上がりながら歩いてエントランスへあしあとあしあと




この日は30分アーリー。

待っている間にずぶ濡れになったのでベンチに座って座ってうさたまにチェーンジ!!




イン記念にまず一枚ピンクハートイエローハート


うさたまネックレスはsaoriちゃんとおそろにしたくてプレゼントしました音符



雨がすごすぎて外には出れないのでバザールで撮影を早速しましたよ口笛



チェイサー!!



楽しいお姉さんでしたチュー

この方、果樹ちゃんともバウンド合わせした時に取ってもらった頭ポンポンお姉さん!笑笑

覚えてる方いるかな?

この日も私たちを盛り上げてくれましたグラサン



お二人目のお兄さんにも〰、



ミキミニおそろ〰感が出る可愛いショットを照れ



なかなか出足好調てへぺろキラキラ


小一時間弱撮影した後は、

雨にも負けず〰




こんな空模様の中




クラブマウス地蔵へあしあとあしあと


初回は12時台なので2時間ほどあって、交代で腹ごなしにね、




ワッフルをいただきましたキラキラキラキラ


この時も大雨で食べるところを探すのが大変だったよタラータラー



11時くらいに列が動き出して、、、、

30分前くらいだったかな?

順番にショーベースの中へ照れ


無事にDブロック4列目?だったかな?

着席〰キラキラキラキラ

 


クラブマウス、、、、

ドセンでイケミキ❤️に、、、やられたぁぁぁぁ笑い泣き

ミキヲタではないけど朝から血圧上昇笑




そしてショーベースから出たら、


こーんな空だったけど、


雨上がったぁぁぁラブピンクハート



ここで次のフォレストシアターの時間が迫ってたけど残り少ない時間でフォトグラファーさん探しキラキラ

いつもの、、、SHIROさん探ししないと笑笑



でもすんなり会えたハートピンクハート





列ができちゃったのと次の予定が迫ってたからゆっくりは撮影できなかったけど、無事に撮影できましたてへぺろ




次なる予定は、フォレストシアターピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート



こんな良席照れ


いつ観てもフィナーレはうるっときちゃうのは私だけ??笑い泣き




終わった後、saoriちゃんはカッパミッキーの激写へ笑笑

私はSHIROさん探しに笑





わりとすぐにお会いできて、


少し待った後、撮っていただけました気づき

この日2回目〰星



ジャンプショットはこの時ね口笛

1人で撮っていただいてたらsaoriちゃんとも合流できて、



ふたたび2人でラブハートピンクハートイエローハート

青空と芝生と虹🌈




素敵すぎるぅ〰ラブ

2人でSHIROさんに撮ってもらいたかったので私のこの日のミッションはコンプリート笑

それだけかーいっ、てそれが1番私に撮っては大事チュー



さてこの後もタイトスケジュール笑い泣き

後半に続きます音符




kaori照れ