皆さま、こんにちは照れ

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラキラキラ



今日の話題は、新しい試みについてグラサンキラキラ

そ、そ、それは、、、、、





(一緒に撮ってないのに)

合わせコーデ風

       お写真館!!!





です!!笑笑




なんじゃそりゃ?ですよねてへぺろ

順を追って説明します笑



ブログを始めて、たくさんの方とコメントでやりとりをしたりご挨拶させていただいたりし始めて早1年弱。



が、まだ会いたいのに会えてない方、、、たくさんいらっしゃって、、、その中の筆頭なのが、



saoringこと、saoriちゃんハートハートハートハート



去年なかなか会えなかったエルちゃん同様何回も舞浜でニアミスをして現在に至る、、、

まだ会えてなーい笑い泣き




saoriちゃんはいつもファミリーで素敵なバウンドしてるお方ピンクハート

今回、ミニオコーデのミッキーでバウンドしてたのを読まれた方もおられるのでは??



下矢印下矢印saoriちゃんの素敵なミッキー!!


このサンバカチューシャを見て、

ますます一緒の日にインしたかったと、、、

心の底から思ってコメントのやりとりしてましたアセアセ


そしたらsaoriちゃんが、



『私もkaoriちゃんと似たようなところで撮ってくるから、合成写真チャレンジしようよ!』



と提案驚き



合成写真!!


それは頭になかったアセアセアセアセ

もちろん一緒の日に行って一緒に撮ってもらうのが1番いいけど、どうしてもこのふたりのミニオコーデで一緒の空間にいる写真を残したくて、、、、





2人で頑張った🤣🤣🤣🤣🤣🤣

(ほんま何やってんねん!やけど、2人ともそんなことかけらも思わずノリノリでアプリで合成写真の作成に勤しむ日々爆笑





いかにも!な合成写真が完成したので本邦初公開〰笑笑



いきまーす口笛ルンルン音符



お城前だよ〰!



うわーわー!一昔前の合成技術みたい笑


でも一緒に立ってるみたい。



もうちょっと近づいて、、、



ポーズ!!!キラキラキラキラ


いやー合成ってもっとピタって合うかと思ったら、

微妙にカメラに映る赤の色が違ってて。

フォトグラファーさんの好みとか、カメラの設定、あと天気とかもあるのかな??





トゥーンに行って、


お花越しショットキラキラ


ちょっと柵の長さ違うけど口笛



おうち前でもね。




手を繋いでるように見えるかなぁ??



合成写真、作りながらの疑問。

saoriちゃんは身長どれくらい??

並んで立つとどれくらいなんかがわからず、適当🤣笑



でも最後、私の方が少し背がたかい、とわかったのでそれとなーく合わせて口笛



新しい試みなので試行錯誤だわ無気力


そしてそしてそしてーーー!!

ここで撮りたかったから背景も合成!ルンルン



シアターオーリンズびっくりマークびっくりマーク


やっぱりここでポーズは決めないとね😂



最後は夜も。



はいポーズ。

いい感じで夜景に溶け込みましたよニヤニヤ



以上、なんちゃって合わせコーデお写真館でしたぁ笑ううさぎ


saoriちゃんとはまだ初めましてできてないのに、お写真の中でコラボ、、、グラサン

次回こそリアルに合わせコーデができますようにハートハート



saoriちゃん、お写真コラボありがとうハートハートハート


そして、、、自己満がさらに自己満に、、、笑笑

大変失礼致しましたデレデレ読んでくださった方、お付き合いありがとうございました。



下矢印下矢印私のミニオコーデはこちら音符



duffyandkaori照れ