こんにちは照れ
ダイジェストレポに戻ります〰チューキラキラキラキラ



前半はこちら下矢印下矢印



SHIROさんと2度目の撮影を終えたあと、

ジャンボリーが迫ってたけどご飯食べてない!ってことで笑笑





めっちゃ急いでピザ駆け込む🤣



夢中で食べて箱しか写真撮ってないんかい!

と今更ながら気づくてへぺろ



ジャンボリー!

楽しかったよおーーラブ

写真撮るのか、観るのか、どっちやねん!って自分ツッコミしたくなる感じだったけど🤣

どっちつかずな写真になってそうだわ😅





ジャンボリー終わったらすぐに、


うさたま地蔵〰





って言っても間も無く始まる時間だったからそんなに待ってないタラー




うさたま始まってから初めて笑

パレルからトゥーンまで追いかけました笑笑

普段はあんまり追っかけっこはやらないけど、

ミキヲタsaoriちゃんに習って笑おっかけまーす!

お陰でトゥーンのところでもちゃんと激写できたチョキキラキラ





うさたまを堪能した後は

そろそろsaoriちゃんのタイムリミットだったから名残惜しい〰けどここでバイバイ笑い泣きアセアセ



私はとりあえず悩んでるグッズを見て、



うーーーーーん、行ったり来たり。

でも結局無傷では出られないのがワタシてへぺろ

もうカメラの出番はないと踏んで、購入品と共にロッカーへ。



ハートハートハートあー身軽ハートハートハート



ロッカー代はケチらず、もう数時間だけど身軽になってこっからさらに歩き回れるパワーがチョキキラキラ



さてどうするか。。。





すっかり晴れた空、もったいない。

暗くなる前に、、、何人かのフォトグラファーさんにお願いして撮影したりしながらお散歩。




お腹すいたのでご飯食べて〰




25分待ちのミニスタ。




春ミニーちゃんコーデ間に合わなかった笑い泣き




また来年のためにコーデをくるっと見せてもらったよチューキラキラキラキラ



この後は夕方お会いした面白いお兄さんに再度、




エントランスにて撮ってもらいたくて移動。


待ち時間にスペプラのこれ見つけちゃって〰



お買い上げしてしまった笑い泣き



閉園間際、お兄さんの手が空いたので撮っていただけました口笛星





本日最後の一枚は、






エントランスでミニーちゃんとピンクハートブルーハート


今日は、、、花火が中止になったのが悲しすぎて、

YouTubeの花火動画の音楽を聴きながらパークを後にしたのでした笑





この日1日合わせコーデで一緒に回ったsaoriちゃんは

ブログを始めて出来たお友達の中では同年代照れ

とっても可愛くて、ミッキーに一筋で、ノリノリでパークを回れました。ブログがつなげたご縁に感謝ですキラキラsaoriちゃん、ありがとうピンクハート



そしてこの日もまた、



素敵なお写真を撮ってくださったSHIROさんに感謝ハートイエローハートピンクハート






何回見ても笑える、、、

ジャンピングショット笑

もっとジャンプできるようにトレーニングしよ笑笑

え?違う??🤣




saoriちゃんとのジャンピングショットも実はある。。。笑笑またご紹介しますね🤣



saori✖️kaoriコラボはまだまだきっと続く。。。

次の合わせコーデは何かな??というわけで、


to be continued......笑




kaori照れ