現地です照れ



ミニスタ、、、実質20分くらいで、、、





お天使ちゃんに会えましたラブハート

カメラはパレード終わったら速攻ロッカー行き笑笑


なのでスマホクオリティですが口笛キラキラ



これはグルグル案件やな〰笑

これがダッフィーなら間違いなくグルグルしますが、、、ミニたんは、、、しない笑




今日は夜もエントランスで撮影来てくださるとのことで〰




夕方撮っていただいたフォトグラファーさんを待ちながら、グランドエンポーリアムへ行くとびっくり





クランチチョコがスペプラ!!



缶いらん〰笑

中身だけ欲しい〰笑



買って帰ろうかしら。

クランチチョコ大好物なんよなぁ。。。



kaoriおねがい