再び現地より音符





今日は朝は豪雨、、、
午後から徐々に、


青空も見えてきたおねがいキラキラ


日にち変更しようか、みたいな話もしてたけど来てよかった笑い泣き



saoriちゃんとバイバイしたた後、

お腹すいたからごはん食べたのですが迷った末、



いつものチキンカレー笑



チーズトッピングしておねがいキラキラ

こーんなにこんもりニヤニヤ




でもあんまりお腹いっぱいにならないのは、

昼ごはんが少なかった?笑



まもなくエレクトリカルパレードの時間ですが、私は今日まだ果たしていない目的地へキラキラ



大好きなスモワ、、、ではなーいニヤニヤ



ここ下矢印下矢印



ミニスタハートハート



うさたまミニーちゃんコーデ、



見せにいかないとねてへぺろ


25分待ちです。


いくっきゃなーーーーい笑笑

ちなみにミトミも25分待ちでしたてへぺろ


並びまーすチューキラキラ




kaori照れ