皆さま、こんにちは照れ

さて、家でこれといってやることはないのでちょっと片付けしたり、しなかったり笑笑
それにしても物が増えすぎてヤバいアセアセ
本気で引っ越したいわ笑い泣き

そしていよいよ明後日は元旦イン〰キラキラキラキラ

もったいつけてるお正月コーデ下矢印

お着物編ですが、まだちょっと引っ張ります口笛キラキラ


当日の予報をまたチェック。




やはり寒い笑い泣きアセアセ

朝私が家出る時はきっと0度やな{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}

極寒〰{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}



そんな私の味方{emoji:照れ}




靴下カイロのめちゃあったかそうなやつゲット{emoji:!}

フリースの足袋を貸してくださるそうなんですが、その下に和装用のレギンスも履く予定。


上着も悩んで、ショール貸してくれるらしいけどそれだけじゃ寒い??



着物柄とは合わないけど、


ポンチョ持って行っとこうかな。

あー当日が怖いアセアセアセアセ


あとなにを用意しとけばいいんだろ{emoji:タラー}




そして準備も着々と。

コーデに合うこの日のネイルは下矢印下矢印


あらっ?

候補がいっぱい〰{emoji:飛び出すハート}




このうちのどれを使うよ❤️

あ、ちなみに1/1に使わないけど今後使うのを並べてみたのでそろそろ着物の色も明らかに〰チュー笑い




そしてマスクはこれにきまり!




ニナミカのマスク〰!

このカラーだということは、

着物はアレです笑



準備も佳境〰チューキラキラキラキラ




duffyandkaoriおねがい