皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン




今日も寒い〰笑い泣き
お布団から出るのが大変だったけど、、、、
今日で私は仕事納め!忙しくなりそうアセアセ
けど、頑張りまーすタラー何時に帰れるかな。


さて元旦インの話下矢印


当日はお着物なのですが、

それに合わせるカチューシャをご紹介しまーすピンクハート



あ、ちなみお着物は下見に行ってきてこの4つのうちのどれか口笛


どれを選んだかは私の普段のバウンドをイメージしながら想像してみてくださいませチューキラキラ



話は戻りまして、カチューシャも複数候補をあげるよーグラサン



まずカラー。


ピンクのキラキラとブルーのキラキラ。


ブルーの方は海外製品ですパー

一目惚れキラキラキラキラ



そしてこの二つは何にでも合うよ〰




ブラックえー


スパンコールのブラックと冬素材のミニーちゃんラブ

この二つはどのコーデにも合うね笑


さてこのカチューシャのなかから『2つ』持っていく予定ですチュー


さぁ、勘がいい方はコーデが縛られてきたかも?笑

ヒントは、『私があまり普段選ばない色だけど、バウンドコーデでよく身に付けてる色』です🤣




引っ張るなぁ、と思った方!もう数日お付き合いくださいませ笑


それでは仕事に行ってまいりますダッシュ

お昼に更新できればします!!



duffyandkaori照れ