皆さま、おはようございます照れ
いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

お風呂も入らず寝てしまったーーーアセアセ
連勤の間になると疲れてよくやっちゃう私笑い泣き
今日明日で仕事納めですパーそして今日は午後休なのでさっさとお仕事終わらせますOKキラキラ



そして、、、12/10のシーイン以来次のインがようやく近づいてきました爆笑チョキ


次はこちら下矢印下矢印


元旦の(人生初の)着物イン〰キラキラキラキラ



が、心配事はたくさん😂


クリスマスが過ぎたら次の話題はお正月。

天気予報でもお正月初日の出見れるか?みたいな予報やってますね口笛




気になる当日のお天気、、、、








7度の−1度笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寒いの苦手。。。


ただでさえ神戸より寒い東京ガーン

冬は辛い。



そんな寒い日を耐えるために何食べようかあらためてリサーチ。





コレは飲みたい〰!

あっ!12/26からってことは新メニューですねチューキラキラ





あら?これも12/26から??


色々見てたら、、、



これも12/26からだびっくりハッ


トータリミニーマウスのメニューは一部先行なんですね!!




これはお正月食べなきゃ〰ラブ

着物でどれだけ食べれるかなアセアセ
それが問題やわタラー


さて着物インに使うグッズ、コーデ品などなど手元に揃ってきたのでぼちぼちご紹介しますね照れキラキラ

コレ見たらどの着物かわかっちゃうかな?笑笑

それではのちほどーパー


duffyandkaoriニコニコ