皆さま。こんばんは照れキラキラ
いつもお読みいただきありがとうございます音符ルンルン



今日は朝も早かったけど、夜もこんな時間になってしまい帰宅中です🚃


さて、昨日元旦インの計画をアップしました口笛キラキラ
下矢印下矢印


人生初の着物イン👘に挑戦〰キラキラキラキラ

だらだら準備記事が長くなりますが宜しければお付き合いください照れ


ここ数週間ずっとレンタルできるかどうか考えて色々調べてたのですが、、、

条件として、


①着物がレンタル&着付けができる
②舞浜にアクセスがいい
③早朝着付け対応可能
④夜遅くもしくは翌日返却🆗
⑤元旦に営業している
⑥良心的なお値段


ってのを条件でネットで検索。

過去ブログとかでも着物インした方がどういうところで借りたかとか調べたのですが出てこずアセアセ


自力で探し、電話やメールで問い合わせをしてようやく見つけましたパーキラキラ




ばんざーーーい🙌🙌


意外に探すのが大変でえーん
1/1ってのもネック。
あと朝が早いってのも。


浴衣は自分でなんとかなっても着物となると、、、
とてもじゃないけど無理。
そして、、、自分の着物は実家だし笑い泣き


大学の卒業式以来の着物。
わたし大丈夫かな??


当日一緒にインするお友達や、
小物などなど今思案中〰口笛キラキラ
やっぱりダッフィーかな??


この子も着物用意してあげるのがいいのかな?

考え中〰アセアセアセアセ







duffyandkaoriおねがい