皆さま、こんばんは照れ

さむい!さむい!!
と縮こまってても仕方ないと思い、
頑張って夜中に、、、トレーニングに行きましたチュー
コーデをかっこよく着るためには身体の鍛錬から口笛ルンルン
ドsのだいぶ変な子なのでご了承を〜笑


さて。なんだかアクセスが異常に増えているのはさっきの記事かな、、、

これ下矢印下矢印



みんなえっ?ってなっちゃったのと、
うんうん!なんでそーなる?みたいな感じなのでしょうか。


こーゆー時は!
楽しみになってることを記事にしてテンションを上げますアップアップ


さて次のインは、、、


1/1 元旦 ディズニーランド


久々の元旦インでワクワクしてますっハート



そしてこの日のコーデは、、、、






✨👘お着物👘






にしましたぁ!!!!



スペシャルな日、スペシャルなコーデを考えてたけど、お正月くらいしか着物着る機会ないのでアセアセ



あ、もちろんわたしは着付けできないのでしていただくんですがパー



1/1の早朝に着付け無事予約できたのでご報告しますルンルンルンルン




着物や浴衣ディズニーってなかなかハードルあるけどやってみたいなぁって思ってる方も多いと思うので、
せっかくなので準備段階から記事に上げますね照れキラキラ




来週、着物の下見に行ってくるのと、
手元に着物があるわけではないのでコーデのご紹介は当日になっちゃうと思います、、アセアセ




またぼちぼち記事にあげますねチョキキラキラ



duffyandkaori照れ